現役女子大生が選ぶホワイトデーのお返しはこれ!

現役女子大生であるブログ主が、もらってうれしいホワイトデーのお返しをまとめたものです。こんなのくれないかな~笑

彼女の憧れの時計ブランド!ホワイトデーにオススメの時計とは?

彼女が貰って嬉しい時計とは? 大学生にもなると、ちょっといい時計が欲しくなるんですよね~ 私も実際、誕生日に彼氏から腕時計を貰ったことがあります。 貰ったときはそりゃ嬉しかったですよ!毎日身に着けられるし。 ということで、今回は私の周りで欲し…

ホワイトデーのお返しに最適なバスグッズ!

ホワイトデーのお返しに最適なバスグッズとは? ホワイトデーのお返しとして、バスグッズも定番ですよね! でも、ぶっちゃけそこらへんの薬局に売ってるようなやつをもらっても、 あんまり嬉しくなかったりします。 そういうことで、女子が喜ぶバスグッズを3…

ホワイトデーのお返しにおすすめなプリンはこれ!

ホワイトデーのお返しに最適なプリンとは? 彼女へホワイトデーのお返しに、美味しいプリンなんかどうでしょう? スイーツなので、彼女ウケもいいと思いますよ。高いプリンなんて普段食べませんし。 ということで、今回はホワイトデーのお返しにおすすめな、…

ホワイトデーのお返しにおすすめなチョコはこれ!

ホワイトデーのお返しでおすすめなチョコとは? チョコはホワイトデーのお返しとして定番ですね。 比較的値段も手ごろなため、お財布にも優しいです。 見た目もかわいいものや、オシャレなものが多いので女子ウケも◎ ということで今回は、 「ホワイトデーの…

ホワイトデーのお返しの注意点

ホワイトデーのお返しってどうしたらいいの? 彼女がいる人は一度は悩むことだと思います。 それがまだ付き合ったばっかりだとなおさら! そこで、私の今までの実体験や周りの友達の意見を参考にしながら、ホワイトデーのお返しで最低限こんなこと注意したら…

初めまして。

こんにちは、初めまして。 このブログでは、ホワイトデーのお返しとしてオススメの物を現役の女子大生が紹介しています。 少し私の願望も入ってます。笑 みなさんが彼女に何をプレゼントしてあげればいいか迷っている時に、 少しでも参考になれれば嬉しいで…