現役女子大生が選ぶホワイトデーのお返しはこれ!

現役女子大生であるブログ主が、もらってうれしいホワイトデーのお返しをまとめたものです。こんなのくれないかな~笑

ホワイトデーのお返しにおすすめなチョコはこれ!

f:id:yumiminng:20170225212756j:plain

 

ホワイトデーのお返しでおすすめなチョコとは?

 

チョコはホワイトデーのお返しとして定番ですね。

比較的値段も手ごろなため、お財布にも優しいです。

見た目もかわいいものや、オシャレなものが多いので女子ウケも◎

ということで今回は、

「ホワイトデーのお返しとしてこんなのがあるよ~」

っていうチョコを簡単にまとめてみました!

 

 

 

お返しに最適なド定番チョコブランド

 

まずは、チョコのド定番ブランドを3つほど挙げてみました。

下に挙げたようなブランドは、毎年ホワイトデー限定のものが出ており、

パッケージもホワイトデー仕様なので選びやすいです。

注意点は、バレンタインの定番でもあるため、値段の予想がしやすく、

ケチったりするとすぐにばれることですね。

しかし知名度も高く、女子からするともらえたら嬉しいものばかり。

迷ったら、こちらから選べば、外れることはほぼないです。

 

ゴディバ

 

「高級なチョコレートといえば何?」

このように聞かれたら、大抵の人は「ゴディバ!」ってなるんじゃないでしょうか。

知名度も高く、高級感もあるためホワイトデーのお返しにピッタリと言えます。

値段が高いイメージが強いので、彼女的にも大満足間違いなし! 

 

 

モロゾフ

 

 

こちらも知名度が高いブランド。

先ほどのゴディバに比べると、値段もお手頃です。

女子のハートを掴むようなかわいらしいパッケージも多く、

お返しとして見栄えも十分です。

量をとるならこっちですね。

 

 

メリー

 

 

こちらも、可愛らしくオシャレなチョコブランド。

日本の老舗メーカーでファンも多いです。

ホワイトデー用としても、とても優秀ですね。

 

 

ゴンチャロフ

 

 

 

こちらも毎年かわいいチョコで話題のブランド。

女子が好きな魅力的なデザインのチョコが多いです。

バレンタインのときに自分用に買う人も多い、

女子に人気のチョコブランドです。

 

見た目がオシャレな女子ウケ抜群チョコ 

見た目がオシャレでお返しに最適なチョコを2つ程ピックアップしてみました。

先ほどのチョコと比べたら「ホワイトデー専用!」というような特別感はあまりないですが、見栄えも良くギフト用チョコとしても有名なので、ホワイトデーのお返しとしても優秀です。

 

レクラの惑星ショコラ

 

まるで本物の惑星を小さくしたような、見た目が大変美しく、

宝石のようなチョコとして有名です。

もちろん見た目だけでなく、味も超一流!

値段は少し高めですが、SNS映えもするおすすめのチョコです。

 

 

メサージュ・ド・ローズ

 

ローズの形がとてもかわいいチョコです。

女子ってこういうの、ほんとに好きですからね。笑

センスがいいって言われること間違いなし!

 

 

 

シンプルだけど美味しい!と話題のチョコ

 形はシンプルだけど、とても美味しいと話題のチョコの中で、

私が「確かに美味しい!」と思ったものを3つピックアップしました。

見た目より味にこだわりたい!って方におすすめです。

 

 ルタオ ロイヤルモンターニュ

 

 口どけがなめらかだと話題の、ピラミッド型が特徴的なチョコ。

口に入れた瞬間にとろける感触は、一度食べればやみつきに!

試食で食べたときに、美味しすぎて衝動買いしてしまいました。笑

チョコが好きな彼女ならば気に入ると思いますよ。

 

 

宇治抹茶 生ちょこれーと

 

宇治抹茶を贅沢に使用した生チョコレートです。

口に入れれば濃厚な抹茶と、とろけるような舌ざわりを堪能できます!

抹茶が好きな彼女におすすめです。

 

 

神戸苺トリュフ

 

 これも、すごく美味しいです。

フリーズドライされた苺が、あまーいホワイトチョコとマッチしてます。

値段もかなりお手頃の割には高級感もあり、おすすめです。

 

 

 

以上!ホワイトデーにおすすめなチョコでした!

よかったら、参考にしてみてくださいね。