現役女子大生が選ぶホワイトデーのお返しはこれ!

現役女子大生であるブログ主が、もらってうれしいホワイトデーのお返しをまとめたものです。こんなのくれないかな~笑

ホワイトデーのお返しにおすすめなプリンはこれ!

f:id:yumiminng:20170226202202j:plain

ホワイトデーのお返しに最適なプリンとは?

 

彼女へホワイトデーのお返しに、美味しいプリンなんかどうでしょう?

スイーツなので、彼女ウケもいいと思いますよ。高いプリンなんて普段食べませんし。

ということで、今回はホワイトデーのお返しにおすすめな、

(私も欲しい)プリンをピックアップしてみました。

参考にしてみてくださいね!

 

 

神戸フランツ 神戸魔法の壺プリン

 

神戸フランツのとろとろカスタードプリンです。

プリンの上には生クリームがたっぷり!下にはビターなカラメルが!

パッケージも可愛らしく、お返しにピッタリです。

 

 

 ちなみに、神戸フランツさんではプリン以外にも、先日も取り上げたチョコなどの

魅力的な美味しいスイーツがたくさんありますので一度見てみるといいでしょう。

 

 

ユアーズホテル 贅沢大人のやわらかプリン

 

ユアーズホテルのシェフが1つ1つ丁寧に作ってるという、

バニラとブランデーがアクセントの高級感ただようプリンです。

なんといってもコクがすごく、味わい深いプリンなんだとか。

 

 

このユアーズホテルさんも、他に美味しそうなスイーツがありますね。

カスタードプリンの他にも、大吟醸プリンだとかシャンパン生チョコプリンなどの、

気になるプリンもありますよ。

 

 

 

玉華堂の極ぷりん

 

職人が素材から温度、さらに容器までこだわって作ったプリン。

そのため、非常になめらかと評判です。

カラメルが別添えになっているので、カラメルが苦手な人も大丈夫ですよ。

 

 

こちらの玉華堂さんではロールケーキも美味しいんだとか、

ロールケーキとプリンのセットもありますよ!

 

 

 

 

プリンケーキ

 

なんとプリンとケーキが同時に味わえるという、

夢のようなプリン、というかケーキです。

普通にプリントケーキを同時に食べるのとは違うのだとか。笑

直径15センチくらいなので、2人で一緒に堪能してみては?

 

 

伊藤久右衛門 宇治抹茶プリン

 

宇治抹茶を贅沢に使用した抹茶プリンです。

彼女が抹茶好きなら、これがおすすめ!

とろーりプリンに、抹茶パウダーをかけていただきます。

 

 

この伊藤久右衛門さんは、抹茶をふんだんに使ったスイーツを

取り扱っているので、彼女が抹茶好きなら見逃せないですね。

 

 

 

牧家の白いプリン

まるーい形が特徴の可愛らしいプリン。

なんとこのプリンは風船の中に入っており、爪楊枝などで穴をあけたら

プリンが出現するという、面白いプリンでもあります。

こだわりの牛乳を使ったまろやかな舌触りのミルクプリンです。

 

 

他にも、この白いプリンのほか、

クリームブリュレ や 塩キャラメルプリン がセットになった

プリン三昧もおすすめですよ。

 

 

 

以上!ホワイトデーのお返しにおすすめなプリンでした!