現役女子大生が選ぶホワイトデーのお返しはこれ!

現役女子大生であるブログ主が、もらってうれしいホワイトデーのお返しをまとめたものです。こんなのくれないかな~笑

ホワイトデーのお返しに最適なバスグッズ!

f:id:yumiminng:20170227151054j:plain

ホワイトデーのお返しに最適なバスグッズとは?

 

ホワイトデーのお返しとして、バスグッズも定番ですよね!

でも、ぶっちゃけそこらへんの薬局に売ってるようなやつをもらっても、

あんまり嬉しくなかったりします。

そういうことで、女子が喜ぶバスグッズを3つピックアップしてみたので、

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

LUSH ラッシュ

 

女子が喜ぶバスグッズのド定番、LUSHです。

見た目がカラフルでオシャレなうえに、肌や髪がつるつるになるという、

お返しとしてほぼ最強です。

可愛いラッピングのギフトセットなどもおすすめです。

 

 

 amaiwana アマイワナ

 

キャンディーの入浴剤に、瓶に入ったバブルバスなど、

デザインが女子ウケ抜群の可愛らしいものがたくさんあります!

こちらもセットになっているものがあるので、選びやすいですよ。

 

 

BADEFEE バデフィー

 

こちらも大変女の子らしい、まるで本物のお菓子のようなデザインの

バスボムやバスソルトが揃っています。

可愛いものが好きな彼女なら、こちらですね。

 

 

 

最後に1つだけ注意点

 

少し細かいかもしれませんが、バスグッズを贈るにあったて注意点があります。

それは、シャンプーやボディーソープなどは、それぞれ彼女なりのこだわりのものがある場合が多いため、人によっては「もらっても・・」ってなるかもしれないということです。

私自身、固形石鹸をもらった時に

「せっかくだけどちょっと使いにくい・・」

と思ったことがあります。

なので余裕があれば、そこらへんを考慮してあげると◎

 

以上、ホワイトデーのお返しに最適なバスグッズでした!