現役女子大生が選ぶホワイトデーのお返しはこれ!

現役女子大生であるブログ主が、もらってうれしいホワイトデーのお返しをまとめたものです。こんなのくれないかな~笑

彼女の憧れの時計ブランド!ホワイトデーにオススメの時計とは?

f:id:yumiminng:20170306150341j:plain

彼女が貰って嬉しい時計とは?

 

大学生にもなると、ちょっといい時計が欲しくなるんですよね~

私も実際、誕生日に彼氏から腕時計を貰ったことがあります。

貰ったときはそりゃ嬉しかったですよ!毎日身に着けられるし。

ということで、今回は私の周りで欲しがってる人が多い、

女子憧れ&超人気の時計ブランドを2つピックアップしてみました!

 

 

 

ダニエルウェリントン

 

石原さとみさんが着けていたことでも話題になってましたね。

なんといってもどんな服にも合うシンプルさと、

大人っぽいオシャレさがマッチした時計ブランドです!

男子も使えるようなデザインなので、ペアでつけてる人もいます。

ちなみに、私が彼氏に貰った時計もこれです。笑

値段も他の時計ブランドに比べれば安いほうです。

「時計あげたいけど、彼女の趣味が分からん。」

という人にもオススメできるくらい、人気の時計です!

 

f:id:yumiminng:20170306152514j:plain

 

 

ケイトスペード

 

女子の憧れの的!可愛すぎるデザインが魅力的!

こちらも人気のブランドですね。

シンプルなものから、かっわいいものまでたくさんあります。

値段は、先ほどのダニエルウェリントンよりも高めです。

ケイトスペードの時計を買う場合は、デザインの種類が豊富なので、

彼女の好みを徹底的にリサーチしたほうが、失敗は少ないです。

「確かにケイトスペードの時計は欲しかったけど、欲しかったデザインじゃない…」

というパターンもあるので、気を付けましょう。

注意さえすれば、喜んでくれること間違いなしの時計ブランドです!

ちなみに、下の画像のような人気の定番デザインは、

お店で買うよりも楽天Amazonで買った方が安い場合もあるので、

まずはいろんなお店や通販を見て回ることをおすすめします。

f:id:yumiminng:20170306161029j:plainf:id:yumiminng:20170306161158j:plain

 

 

番外編 アディダス

 

上の2つより好みがはっきりと分かれますが、

アディダスの時計もけっこう人気です。

どちらかと言うと、普段カジュアル系のファッションをしている彼女向けです。

ただ、彼女の好みドンピシャならば、値段も手ごろで大変オススメです!

彼女がアディダス好きなら、ぜひ検討してみてください!

 

 

 以上、人気の時計ブランドでした!

ぜひ参考にしてみてくださいね。